2007 / 01
≪ 2006 / 12   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2007 / 02 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
2007年01月の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


69本目

グラナドエスパダ2,0
100レベル以降にステータス増加および新スタンス
全体的なリポップ増加
誰でも楽しめるアップデートだとおもう

だがしかし期間限定の二倍ドロップでも出にくいアイテム集めをみんなやっている!
今やっておかないとこの先生キノコれない!
と必死にトポロにいくわけですよ
デブにもちょっといったけど死ぬまでに射撃書はでませんでした残念

二倍の間に召喚あげついでに書製造アイテムあつめるどー!

スポンサーサイト

68本目

魚とマスケが76に
魚のLOEが25に
マスケがナックル以外25に
二人はもうイラネーカ

100にするのも面倒だし
次知能かとりかとりー後グラシエルロー

の前にファイターとかに戻るか

67本目

魚って強いですよね魚って
まぁ○リオンさんから借りた72LOEのおかげでもあるんですが
リバイバー消えたらどうなるのかねぇもう少しで消えますよ奥さん

テス鯖は2,0みたいですし 本鯖も金曜ですし
100にする価値でてくるし ドウシヨウカシラモーネ

準備するために金を使うわけですよ
ELミュエルテかったり100チップかったり92マーゴロサマかったり
一応これでグレスカ召喚で骨はいけるとおもうけど

ま、メイン100は2,0になってからだな すぐ100にしたけりゃ経験カードという裏技もあるわけだし グレの新スタンスはいらないし

いつもどおりやろう

66本目

今日の朝おきたら家門レベルが18になってました
合計レベルは1868
でも合計あんまり関係ないんですってよ奥さん!
キャラクターのレベルごとにポイントがあって(もちろん100が一番高い)そのポイントの合計で家門レベルがきまるんですって
100は1000P
50は354
76が663
計算した結果はやっぱりサブあげたほうがはやいです
合同で全員76にしてその後どうするかが問題
どないしょ!

放置メンバー グレ 魚 グラシ
Pv用にホセもいいかとおもった
でもグラシはストーリーで気に入ったからあげてみた

○ルリンさんより80ミュエルテ拝借

65本目

ダイアめ!
ちみたちがはやくしゃぺんをはじめるからぼくがさんかできなかったじゃないか!しゃかいじんのこともかんがえろ!まったくぷんぷん!

どうせ配当目的ですけどね今回いいのでてないようだけど

今日はセニーザ高原の地下遺跡にいってみました 鍵がないと入れないということでしたが扉誰かがあけると10分あいてるということで あいたら現地に飛んではいってみました。
雑魚のわきが最高ですな 2時間で沸くボス倒すとおいだされるようだけど

と2時間レベルあげてたらボス出現テロップ
見学がてらいってみると扉をあけたと思われる人x2が戦闘していました。倒したら宝箱がでてそれを数秒以内で壊すと装備とか手に入るようですがちっとも壊せてません 彼らは何をしにきたのでしょう
外に追い出されたら はいるのはいいですが一言くださいとかいわれました あんな広いマップでいちいち探して一言あげるのは非常に面倒くさい上そんなローカルルールしりません俺はレベルあげにきたんですから っつか宝壊せてなかっただろwwwwwwwwwwwwwみたいな気分です 俺がなんの邪魔をしたというのだね明智君。
通常Dの鍵ボスならまだわかるがあんな沸きのいい所を無視できるかハゲ!

でもああいうのがいるとわかったのでもう二度といきません

64本目

よーしよし
エミも68になってEL礼服きて合同いったよ?
でもすぐ全滅するんだ そこでフォトンとかで掃除してる間に建設すればいいってきいたからやったよ?
お見事! 安定しました! 調子にのってファイ娘76!
さようならリオン!

次はトーチャーだけど合同みてしまったらあそこすら沸き悪いと思うようになってないだろうな、、、不安だ
2,0も近いしがんばるわよー 新スタンス用の旧スタンスもだいたい25にしたし おっけーおっけー

でもカンストしませんwwwwwwwwwwwwwwwwww

▼続きを読む▼

63本目

あけましておめでとうございました。
みなさんいかがおすごしでしたか。

私は賢エミを必死にあげて62です
飛んだ飛んだ クララが飛んだ とおもって合同いったら対空多くてあぼーん。 ファイ娘も回廊ではほとんどダメージくらわなかったのにあぼーん。 シージたてたらドゴーン どうしろと。
エミ68まで回廊にいようとおもいました。EL礼服あるしね!

ジャックが合同で経験はいらなくなるぐらいあげないときついのかなぁ
そしたら回廊で76にしてトーチャーいって その後どこいこ

Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。