2006 / 12
≪ 2006 / 11   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2007 / 01 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
2006年12月の記事一覧




62本目

今年の最後のブログとなりました

GEはとうとうカンストしませんでした
というかさせませんでした。

かわりにファイ71ジャック67賢エミ54とか色々あげてる!
来年はファイと一緒に他もカンストさせたいとおもいます

ユニーク狩りたいなぁ

レディアントマイソロジーはおもしろかったよ?
テイルズ好きでPSPもってる人はかってみたらどうですか

ではよいオトシを


61本目

46億年クリアしました!
レディアント ラスボスで即死しました!
GE放置!

以上!

60本目

クリスマスにチコからもらった
46億年物語(SFC)と
TOWレイディアントマイソロジー(PSP)
やってて更新がとどこおっております。
GE?放置であがるし!

正月休みまで忙しいんだYO!

59本目

今日からNPC紹介です
一人づつだと一ヶ月近くかかるので
あいうえお順で三人づつね!
20061220234303.jpg

左アンドレ
中アデリーナ
右アレハンドロ

▼続きを読む▼

58本目

今日GE1,96アップデート
無料化 人おおすぎだぜベイベー?

今日はキャラじゃなくて実装された家門レベルの検証を少しいたしました

▼続きを読む▼

57本目

明日から無料ですね奥さん 一緒にヤラナイカ
今日は二時間だけしか肉入りできなかったけど経験カード数枚
1M相当ドロップ ひゃっほい。あいかわらず自分のドロップ運が怖いぜ でもセレステでいいユニークひろったことないなぁ やっぱアルビいかないと駄目か

んじゃ今日は基本キャラクター最後のウォーロックを
20061219000434.jpg



▼続きを読む▼

56本目

今日はメインあげたぞーいやーあげたあげた
カンストなんてまだまだですよ>< にょろさん
ラフレシアはやはり当分ムリそうですもっと100杖がほしい
ベテラン人形で削りたい 召喚ふやす余裕はないが

そんなこんなで今日はスカウトです
20061217234607.jpg



▼続きを読む▼

55本目

1,96テス鯖の感想では経験カードが手に入りやすくなって
ダンジョンがおいしくなったようだ なんかアイテムの種類もふえてるし特殊な防具でエロいのあったら大変だよもーね 魚100じゃないのが泣ける

泣きながら今日はマスケッティア
20061217001751.jpg




▼続きを読む▼

54本目

GE無料化ですってよ奥さん!
韓国と同時とはやってくれるぜ
どう見てもBOT増えます本当にありがとうございました

じゃあ今日はウィザードいってみようかぁ!
20061215232230.jpg



▼続きを読む▼

53本目

GE2,0に向けてキャラクターの勉強 考察を開始いたします。
まずは基本キャラクター「ファイター」から
20061214231101.jpg

SSの装備はエンジニアキャップにファナコス
ただの趣味です本当にありがとうごじます。


▼続きを読む▼

52本目

1.96がくるっつーんでコロニーそっちのけで(いつもそっちのけ)レベルあげ 経験カードすくなかったよママン

じゃ今夜も放置放置っとおもってリオンにいこうとしてクイーンズゲートにでたその瞬間!

20061213233756.jpg


ピュアスタッフの方々がブログ用?にレスキューナイツを集めてSSとってましたので横入りして一緒にとりました。

ついでにリンクにリナティー様追加


51本目

仕事があると時間はあまりないが一応メインあげ
何%稼いだとか何レベルなったとかはいわねーさらされるー
装備を3ことスタニングスキュワーリングひろた!安そうだけど
今日は経験カード少なかったー リングひろったせいかな
まぁいいや地道にあげていこう

今夜あたりマスケが68になって動物特化ライフルが装備できそうだ!グレ抜いても大丈夫になるかのぅ


リンクにRA党首トライアッド様ブログ追加

50本目

今日は珍しくメインをあげてみた
セレステがすきなのでセレステで
するとどうだろう 経験カードがざっくざく!ひゃっほーーう
その前にいってたゲヘナでアースクラッカー大量にでたし
今日は金も経験もいい日だぜ

配当もあたって金が結構たまったぜーい
でも92とかEL防具落とすほどたまってないんだよな
みんなためすぎなんだよヴぉけー

ワニ

49本目

20061210010024.jpg


どう見てもパクリです本当にありがとうございました。
あと亀も。

今日はじめてキメラを見た 感動した ありがとうドリルンさん

女神転生の当選メールがきません なぜでしょうか誰か教えてくださいバグでしょうか


48本目

今日は時間がほとんどなかったのでとくに変化はありません
マスケが56になったぐらいでしょうか?
68までいけば動物特化ライフルがあるのでそこからメインでも使えそうです。 そのまえに62で髪型変更だぜぃ リンドンコートもほしいけどあれ高いだろアホジャネーノ!

インテとコンセ共用できるようになるっつーし
新スタンスでいいのくればかなり使えるようになるよね なるよね
がんばってあげよう

47本目

ベテラン 昇給 後には 経験し [Veteran] 0.0000% 路 表示されて, 10% を 満たせば 101 レベルで
100% を 満たせば ベテランより 一段階 もっと 高い 段階で 昇給を 割 数 あるように なります

シルバー サーバーで ジャックを ベテラン 10% あげた ユーザーに 確認した 結果 ターレットの レベルが 101 これ なった のを 卵 数 ありました.
1% を あげること ためには 骸骨 ダンジョンと ような リゼンが 早い 地域で 薬 1 時間 位 狩れば あげる 数 あると します.

召喚とジャックにも夢がきた
一応110まで実装になるんだろうか?
詳細をまて

100にする楽しみがすっげーきたよこれ、骨でレベリング余裕でできるようにしとかないとリポップこれ以上はやまったらSQ推奨か?
なんにせよ楽しみだ今年中に100つくりたいけど忙しいからムリだろうなぁ

46本目

今日はあんまり時間がなかったけど
グラシクエストを42でもクリアできると見たのでとりあえずやってみる
さくさくさくっといけたけど内容はすごくよくね?
とりあえずクリアして風を覚える でも使う気は無い!

明日はナジブクエストをすすめよう!
放置はマスケあげ

そういえば虎さんのブログは好評でとてもうまやらしい
殺してでも奪い取ろうか

45本目

悲しいお知らせがあります
去年それなりにはまっていたRFオンラインが日本サービスを終了するという告知をいたしました。
タケダサナ先生は今後も他で頑張ってください 絵は大好きなんだ
ドレイン好評発売中らしいですよ 外国の漫画らしいけど

グラナドはというと とうとう韓国で2,0発表ますます盛り上がってまいりました!!
そして最近はクエストを片付ける 今日はボネホセグラシを仲間にしてほぼ全員おわり ロル君とババアはムリだって、、疲れるよババアはこの強さじゃ指輪とれないしさー

グラシのクエストおわったらマスケとファイター育てます 2,0で楽しそうだから!

44本目

予告していたグレイスvsビクトルは放映中止となりました
かわりましてクラウドボネvsビクトルをお楽しみください!
「命令よ」
すみません音声が乱れてしまいました

グレイスなんか手も足もでず 急いでボネCを探す
蔓さんが売ってくれるっていうんで400kちょいでうってもらう うう財布の中身が半分以下に

朝からボネを1あげるのに苦労する
さぁビクトルだ!!!
スカとコンビだったので少し楽だったがとりあえず端によってついてきた雑魚を倒す その後ビクトルだけ釣ってちまちまと ラリアットうってきそうだったら速射系の技で潰す この時等級はしっかりと56の奴じゃないとよくすかる あとはやばかったらチョコラテでなんとか、ソロでもいけそうだった。
オタイトピース集めはメインと組んで少しばかり昼寝した 僕疲れたよパトラッツュ
ケイマン復活のクエストはまた辛かった デスクとブックが少ない2PCでやってるからなおさらだ 経験取得範囲内じゃないとクエストアイテムもはいらないしこれまた疲れた

そして次にトルシエ護衛の雑魚が4匹ずつ沸く奴
これは片側によってかこまれないようにすればなんとかなった ホロウフットマンのスキルは速射範囲(ダストデビル等)で潰す 連続されたら大人しく泣こう

後はワープワープでクエストをすすめる
よし 念願の
20061203172500.jpg

を手に入れたぞ!

読み方のヒントは月の虎ブログにアリ

なんで召喚と身長が違うのだろう?厚底だろうか


43本目

作成レベルに近づいたところで俺は重大な事実にきがついた!
スカの短剣56では扉の守護者とかクリアできないことに!
ミッションでアンバー使えないのね もうdmp

急いでクマさんにグレイスカードをもらい
グレイスを作成して44ユニーク長銃をもたせて
グレイスとイッジカードを回収
レベルあげ間に合うだろうか、、、というかビクトルにかてるのだろうか、、、

次回!グレイスvsビクトル! お楽しみに!

Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

