2006 / 11
≪ 2006 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2006 / 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
2006年11月の記事一覧




42本目

とりあえずこいつを見てくれ どう思う?

20061130225001.jpg


シャイニングウインドってオフゲーなんだけどさ
描いてる人がエロゲンガーだからこんなのになるわけよ
春ぐらいには出るとおもうから そして二人プレイ可能なアクションRPGだから皆も恋人と一緒にヤルトイイヨ

そういえばカトリ作成が57でいいらしく?
後少し放置しとけばすぐいけそうな気がした
放置ついでにロミナもあげよう 銃系あげたいんだよね




41本目

昨日あんなことかいたらちょうどゲヘナで
84レスキューゲッツ!
でも作成権つくr

二垢38 作成って何レベルだっけ

日曜までにどこまでいけるかが勝負だな!
全ては放置にかかっている!

40本目

プレ手に入ったし
見たかったんだ プレかぶってレスキュースーツきた♀スカのおっぱい!
まずレベルあげなきゃ・・・
ついでに魚も一緒に。

でも今日から2PCで無料七日使ってカトリ作成権をつくるのさ
まずジザベル放置で40~に

作るのはintだ!

39本目

土日と放置しまくってたおかげで
イッジ改が74 ゾイドさんからEL3セットをかって装備させたらそのままゲヘナへ
ここでは召喚も一緒にあげれるのでスカと三人でダッシュダッシュ!
ゲレロでたらなきますが 幸いでませんウラジと違います
そんなこんなで召喚89 1時間で20%ぐらいいけるからここで召喚90なったら次デビルバレーに三人でいこうかな

グレ?黒龍がシャペンでツカエナインデ

土曜にマビノギで チコとエルフ結婚しました詳細はちころぐへ

38本目

20061123230221.jpg


アザーーーーッス!
次回は倒そう

そして黒龍
20061123230314.jpg

グレイス100にするぜええええええええええ

後目立つものはカトリアンダーがでたからなんかつくろうか なにがいいかなぁ召喚またあげるのだるいしなぁ 声ついたら楽しくなるだろうけどどうしよっか なにかいい案ある? くださいとかいったら殺すよそこのお前!


37本目

昨日借りたアルバSでwizか召喚で盾がそれなりにできるようになったからモントロ子爵にチャレンジだ!
そのまえに2Fのピースが60ほど必要でしにまくりました
もうちょっと召喚あげないと普通に戦うのはきついか

でも子爵は余裕だったよ!
問題はこいつ20061120234458.jpg

ロミナですよロミナ スピノスカルはもらってたからいいけど
硬くなったって噂だったけど空中攻撃もってないからwizで盾させて召喚で倒せるかなーとおもったら召喚87ではギリギリ1mm残るので とりあえずデビルバレーソロで一気に88にして撃破!
スカはずしてグレニーリングもしてたんだけどすぐタゲうつってあんまりやくにたたなかった 88召喚とwizで楽勝です

後は亡者の部屋にいきました
ばーちゃん一匹ほしいけどあそこはオラにはムリそうだ
盾あげないとな盾
明日からwizをヘイロー使えるレベルまであげる 召喚もあげる グレを96まであげる その後はイッジ改が使えるレベルになってそうだからさらにあげる!

36本目

20061119234508.jpg


ラフレシア様をっ くらえーっ
そのうち倒したいです。

今日はいつのまにかちょっといいOPのヘイローひろってたり
エリートアルバエスお借りしたりでいい気分です
最近やってるomgとSQの旅で召喚も87に
ソロでもうちょっとあげてアルビのクエストを3MCCで受けれるようにしようかしら

omgとSQの旅はいつでもどこでも リオン~骨あたりがいいです
今日思ったことはセレステやアルビでクエストもいいかとおもったんです でもそのへんいくならクモとコモド往復が金稼げるよね!倒せないけど とりあえずレベル上げだし 毎日誰かと遊ぼう そのほうが楽しい

エンシアさんカンストしてない同士頑張ろう まる

35本目

リオンであげれるのは96までなんだ 一晩放置しても2%だった
まぁここまであげれればいいか今日はアルビでカード稼ぐか!

マビノギで白クマ大きくするか!
どっちにしろ久しぶりの休みだ頑張ろう

34本目

リアル姉に白クマを要求されました
Cさんに金かしてるのでそっちに催促してくれといいました。
Cさんさっさと金かえせ

昨日今日と骨1FでSQ
よく浮き輪の人がおともしてくれます
もっといろんな人きてくれりゃいいのに
エリート製作材料が100の敵大量の所でSQ必須でもいれてやらないんだからね!

33本目

なんかマンネリだなぁ
疲れてるせいかなぁ
マビノギはアップデートきてももりあがらないし

まぁグラナドのレベルはあげてるんだけど
つーか骨つえーわーこのままの防具じゃ
この先生キノコだよもう
ぼーすーけーてー
ゲレロやれないから92防具は望み薄いし
製作まちながらレベル100にしとくか

32本目

こいつはとってもアルスモレンディ!20061115215650.jpg


イッジかわいいよ かわいいよイッジ
と言われたので近寄ってキック>Cさんのスカの股間にヒット>グレが拝む

なんか14日からやたら重いんですけど
すぐおちるんですけど
仕事10時間してバレット全然へってないとなくんですけど
ぼすけてー!

31本目

20061114234534.jpg

グラナド復帰 3000円のイッジ改
ハッキュ&スラッシュだけ持ち方が特殊なんです!
忍者みたいで大好きだよイッジ
グラとアイコンが違う 他は全部一緒
新しいスキルも声使いまわし え~いっ

とりあえずレベルあげてきます、、、


30本目

昨日今日はPSUをやっておりました
一ヶ月ほどやってなかったらまわりが強くて浦島キャス太郎でした
やっとレベル40 新PAとかつかえなさすぎなんですけどどうしたらいいんでしょう。ストーリー2の砂塵クリアできないし ボスつえーんですけど
ハゲやれるほどレベル高くねーし
ソロで砂塵2をしこしこやってます。

29本目

グラナドは諸事情によりやれません。

今日はチョコットランドをちょこっとやってみました

MOは三分でおなかがいっぱいです
ハンゲームですし

28本目

ボスって儲かるよね
うん俺やくにたってないけど
ゲレロ祭り参加してるとレベル上げできねぇ、、、、
今日とうとう召喚があがらなかった

ディアブロ後に記念撮影
20061107221456.jpg

真ん中の俺のグレイスのエグゼがかっこいいぜぇ
最低OPですごめんなさい
後ろにおまけの硬い人

放置でジャックとCのレベル上げをしようそうしよう

ヘイローなんて都市伝説なんだからぁ!
でも1時間も狩りしてないのに装備3個


27本目

今日はエグゼキューションシューターを4,1Mでかった
これ以上つりあげられたら買えない所だった!
だがおかげでグレがかなり強化されたのですよ

あと某Cさんがグラナドやってくれることに!ひでき感激
とりあえず一緒に放置してPL
屋敷~リオンいけるぐらいにならないと戦闘の醍醐味がないからな

召喚84→85 ヘイローでず ゲレロ少し参戦
シャペンやれずに残念
今日は画像なしおやすみなさい。

26本目

召喚83→84 自家紋中で防御等級が44と最高になったのでとりあえずウスティウル方面のクエストをやっておりました。
まずはまいこさんが苦戦していたティラノ
一戦目は雑魚をつれてきてしまったのですぐ死亡
二戦目は奥にいって雑魚をひきはなす その後グレで通常スカ回復召喚で削り POT結構使ったけど倒せたどー!

三区進出 こっから辛い
ジャングルソルカムの場所がわからないなーとうろうろしてたらミシロさんに遭遇 ここぞとばかりに場所をきく デフォルトで名前がでてないなんて反則ダヨー キヅカナイヨー そこから農場関係クエストを制覇 骨はきつそうだと判断し(後で入ったらやっぱり死んだ)とりあえずブラキオサウルスに挑戦してみる
wizスカ召喚 wizを盾にしてひたすらロイドサシャーで攻撃
ノーダメですた。
20061105205125.jpg

ブラキオ君と記念写真 正面とってる余裕まではありませんでしたよ
四区進出 エスペランザ滝発見クエストが進行しませんでした

明日からは恐竜素材を集めつつ二区でヘイロー探してみるよ! 召喚100が遠くなった グレあげて96散弾も装備できるようにしないと


マビノギ?バイト一回だけしますた

25本目

20061104232921.jpg

にゃろさんに蹴られました。

今日は召喚80→83 ソロだからそれなりに
そしてまたしてもドロップいっぱい!昨日の半分だけどレアまざってたので アブソリュートゼロリングを1,5Mで某フォンさんにうっぱらって昨日より儲けがでたのさ。76チップもつけてくれてありがとう某フォンさん

党クエストのクリサリス退治に行ったけど案の定またバグでクリアできず 七日にクリアしましょうね。
わっかはお預けですよ


あ~マビやってねぇ

24本目

20061104001645.jpg

昨日ニャロさんにガードフェンスで埋め立てられました。

召喚78→80 いい防具でかなり硬く
79になった時もう疲れてたんだけどなぜかトーチャーにて終了までに装備23連発 脳汁たれまくり。
1,5Mは儲けましたありえねー
明日もトーチャーだぐぅふへへへ

リンクに党員 月の虎さんのブログ追加


チラシの裏
Cさんが五反田にいこうとして大井町にいっちゃいました
いつもどおりのCさんです

23本目

今日はとくにネタがなかった しかし!

Cさん偽名で書き込むのやめてください
ジサクジエンなんてみっともないですよ!

リンクにグラナドのギルド アルマダムを追加


召喚72→77 5あがってるけどじつはペースかなりダウン

22本目

もうマビノギは誕生日プレゼントうけとって
バイト落ちないように一回なんかして
糸冬

そのかわりグラナドやりまくり
今日は党でディアブロをやるというので見学しにいった
20061102083930.jpg


俺まったく攻撃あたりません カンストでもいい装備が何人もそろっていないと倒せません せめてアタッカーだけでもなりたいとおもい

召喚67→72 ちょっと経験カードつかったから実際は4アップだな
この調子なら一週間で100DA! きっつー
でもあげないとこの先生キノコれない

21本目

土日月は家にいなかったんだだから更新してない

ところでDSのテイルズオブザテンペストをかったんだが10時間ぐらいでクリアできるってどうですか?携帯ゲームとはいえ短すぎませんか?戦闘も連打ゲーだし ファンタジアの頃のテイルズを返してくれ!

マビノギ 日曜に転生しレベル15 探査14 全部道迷いエルフ

グラナド 召喚放置とソロで60→67

Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

