2006 / 10
≪ 2006 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2006 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
2006年10月の記事一覧




20本目

俺ほぼ毎日よくかいてるよ 誰みてるかしらないけど。
とりあえず今日はマビノギでやっと衣服バイトが上級になったのでバイトしてたらランク8のやつで大成功連発
20061026231733.jpg

というわけだ。
明日はもっと頑張ろう

グラナドのほうはメインは88x3になったので召喚をあげようとおもう
そういえばマビノギもグラナドもガチャ(ランダム系納金アイテム)が追加されたね グラナドの500円高いからやってないけどアレクシーナは少しかって ビッグパナッシュがでたよ 今度かぶろう



19本目

今日正式がはじまるラペルズっていうオンラインゲームをやってみたんだ。
スタミナっていうゲージがたまってると経験値が倍になるんだけど そのスタミナはログアウトしてるといっぱいたまる。一日二時間ぐらいがちょうどいいプレイ時間なゲームなんだ。
あんましおもしろくなかったけど

今日のチコ
20061025234316.jpg

この格好でとまってた。


18本目

今日はあまりにもネタがない
マビノギバイト
グラナドレベルあげ

あ、グラナドが昨日の儲けで防具そろったから新しい狩場に進出できたことぐらいかな 敵強すぎて今度は攻撃があたらないけど クエストあるからそれやりつつしてみるかな肉入りの時は。

しばらくそんな感じ

17本目

シモンの中級バイトをやっていると バイト終る時間が残り二時間まで待たないとだめだから放置でやってるとよく失敗します。まじかんべん

今日はグラナドでスキルのレベルをあげるリングがはじめてでたのでついでにはじめての露店を 5Mで販売してみました。
結構すぐ売れた そんなにいいかなぁ 7Mぐらいにすればよかったか

今日の露店20061023224535.jpg


チチは売り物ジャナイヨ


16本目

12歳になったらヒゲがふえたんだ
20061022221649.jpg


まぁこんなのはほっといて今のマビノギはちょっとアレだな だいたいの人はわかってるとおもうが
巻き戻りだけはないことを願っているよ
バイトの回数なんて保障されないんだからさ

んなわけで今日はバイトしつつグラナドをずっと
党(ギルド)にはいって「ふとんがふっとんだ」とか言ってたら初日から除名されそうになったよ まったくこまったもんだ。

15本目

やっと雑貨と衣服バイトが中級だ 衣服は中級維持して衣服は上級を目指す グラナドをやりながら。

これがグラナドだ!
左から 元海賊 天然鍛冶屋 元諜報部員?
20061021214620.jpg


こんな感じでNPCも仲間にできる 通常はファイター マスケッティア(銃)スカウト(回復)ウォーロック(攻撃魔法)ウィザード(特殊魔法)なんだが NPCはちょっと強かったり特殊な攻撃ができたり

でも格好かえられないとか不便な所もある そのうち通常PCじゃないと使えない特殊な攻撃方法がでてきたりするかもしれない
興味ある人はやってみて

14本目

今日は代休だったので朝からゲーム三昧

でもやってたのはマビノギでバイトしつつ
グラナドをレベルあげ
あと18でカンストなんだ!

ちなみにグラナド様明日明後日の土日は無料期間です
二日で何できるちゅーねん
放置でレベル上げできるからPC二台ある人はどうぞ
ちなみに結構な動作環境必要

道に迷ったエルフで考古学者とったので証拠をペタリ

20061020231703.jpg



13本目

今日かえってきたの21時ぐらい
抽出はりつけしなきゃああああああああああああああ
あああああ荒いって9かよ精密精密ううううううううう
失敗した武器もうdmppppppppppppp
にこめもdmppppppppp
三個目でやっとアラハゲだーーーーーーーーーーーーーーー
豚ももがなきゃあああああああああああああああああああ
ヌーなんていらないからノーマル豚ああああああああああ

結局回復増加Pはつかいきれませんでした明日のノーマル日に使います

約束の雑炊チコ
20061020002858.jpg



十二本目

とりあえずこいつを見てくれ どう思う?20061018225440.jpg



11本目

おい
昨日画像の作り方教えてもらったのにもうわすれt

今日はひたすら紡織 もうちょっとで9になれそうだよママン

そして寝る前にマナトンネル前で放置して知り合いのヒール餌食に

明日こそは新しい服の画像はるぞ!

十本目

20061016222900.jpg


画像張り練習
この前いったペッカで最後の記念写真。

そして今日は調合をやった
それだけです明日から色々はるよ

きゅーほんメッ

今日も帰りがおそかったので
あまった回復速度増加ポーションを豚にやってもいでその後くもの糸ひろって安いシルクをつくってた あと120こぐらいつくればいいだろう。三日かかるが

グラナドエスパダが明後日大規模アップデートらしい レイド(多人数参加型)ボスが戻ってくるのでレベルを上げる楽しみが増えるかもしれない お気に入りのキャラが強化されるのもいい。なので隣のPCで起動 そして放置 だって放置でレベルあがるんだもの

豚って食べ物の名前がおおいよな

はっぽんめ

昨日は朝の五時 ようするに今日の朝まで仕事してたからブログを更新できなかったんだ 18時間労働とかもーねアボガドバナナかと

そのかわり今日休みになったけどさ

まぁそういうわけでカバルがテスト再開とかやってたんで一回やってみたけど普通のクリゲーでしたさようなら。

その後キアちょっといってフォックスとアラハゲ2セット
その後ペッカ  ペッカ疲れるんだよね。
ちこがペッカでメイスの図面を2個出してひゃっほーいっていってたんだけど後で値段しらべててちこが「図面220万でうれてるー」

どう見ても220kのいい間違いです いつもどおりのチコで安心しました。

七本目

今日は5時帰宅だったので4ゲーマーとかみてたら
そういえば今日はカバルオンラインのOBだったなぁと

混雑のためクライアントダウンロードを現在制限しております。

初日でそれってどうよすでにやる気なくなったよ
日本のオンラインゲームの管理会社はどうしてOBいつもこうなんだ?

ので探検と通常レベルあげてました
とりあえず道に迷ったエルフ&緑角コブラで探検16にして黒尻尾マングースやってました

10ちょいで緑角コブラスケッチうけてルペス砂漠のエルフ探しにいくのがいいね 17なるとコンヌーストカゲスケッチでもいいよ どっちもスケッチしたらすぐ逃げるように。コブラは動かない トカゲは動き遅いでスケッチしやすいから

巨大大角ヌーで四回しにました まる

六本目

今日は頭がいたかったです
チコもいたかったそうです

つまり俺の頭痛はチコのせい!間違いない!

今日も紡織 でも今日はクモの糸→安いシルクができると嬉しい
なんか前よりでにくいよ最高級でるなよ嬉しいけど!?

あいかわらずクモの糸集めの場所は中華が 中華が!
中華が!どいて!じゃま!そいつころせない!
でも大理石障害害小手でミルトレしてる日本人が一番邪魔でした

ごほんめ

そういえば昨日はじめてAR8Pをみた
ほしかったらでない
どうでもよかったらでる
それが全てのオンラインゲームに通じる
物欲センサーというものなのだ。

一人200k?安い!安いよマサルさん!
もうほしい人あんまりいないんだね

まぁ金はいいから紡織Aをはやく突破したいぜ

よんほんめ

ちこから恐怖のバトンがやってきた!
めんどくせ でもかかないと怒られるんです

■商品名は?
リーン・オニギリーダ三世

■主な機能は?
どこでも寝れます
だれでも苛めます

■特徴は?
眠そうにしてます

「ご利用の前に」
■安全上、注意することは?
女性の方は用法用量を守ってください

「使い方」
■使い方は?
ベッドのお供に

■使用上特に注意することは?
男性の方にはお勧めいたしません

■故障かな、と思ったら?
肉を与えてください

■保証書の有効期限は?
枯れるまで

■素敵な製品さんにバトンを回しますか?
リズムさん オリアルさん
見てたらね


今日は紡織やってました 2羊毛改造ナイフ二本もってるから羊は楽だけどクモが嫌なんだよとくに中華いると

さんぼ、ん、め

タイトルは濁点を使えと言われたので。

今日はマビノギの探検レベルを道に迷ったエルフで上げてから昼まで寝てラーメンくってその後ロハンやってました クリゲーでした。レベル13まであげてさようなら、その間にギルド入ろうとしたのですが1:1の会話くださいと全体チャットで言ってたので1:1の会話を送ったら拒否されました。はぁっ!?もういいやこのクリゲー

その後今月末新職業が実装されるROでもしようかなーとおもったらお金が1290円しかなくてうぇぶまにぃ買ってくるのも面倒なので今ブログかいてます。

道に迷ったエルフについて
ルペス砂漠の ルペス砂漠と文字がかいてあるあたりにいます
他のエルフと違って地形変化させなくていいしアリ地獄もないハッピーマップさ 自分の好みのエルフがでたらそのまま木陰へGO!だ

二本目

今日は朝ちょっとマビノギでレベルあげして鉱山いって飽きたからバイオ4やったら酔って気分悪くなってその後ドットハックGUvol2をクリアしてました。

いまいちマビノギに燃えれない累積789の秋

1本目

チコにかけと脅されたんです。

Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

