2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
未分類の記事一覧




273本目

あの、、、FF14なんですけど、、、
正式まだ一回もやってません! すぐ飽きるとわかっててアカウント使うのもったいなかったから
今月末にでもパンドラの箱あけたいと思っています。絶望しかのこってなさそうだがな
どうしてここまでこけたFF14
そしてやるとしたらセルビナサーバーで確定

最近やってるもの むしろ半年ほど続行してるもの mixiアプリ メタルサーガニューフロンティア
ドラゴンクルセイド2 どっちもブラゲーだな 最悪だ。
おもしろいMMOがねーんだよなー

ラテールにサブクラス実装ときいて88→102まであげたけど140とかムリゲー することなさすぎる
レベル上げることじたいは簡単なんだが PT自分でつくれば1日1~2あげれるしこのレベルでも

そして今やってた物 体験版モンスターハンターポータブル3
MHPは初期しかやってないからランスのカウンター突きとか新機能の使い方がさっぱりわからんでよ
無印の名残で今でも片手剣が一番使いやすい気がする 続いて弓とかが好き

うちの奥様はモンハン苦手で一緒にやってくれないんですがどこぞのエリンぐらしのぐぅたらおくさんでも見習ってほしいですね モンハンやれこんちくしょう


272本目

こんなブログを見る奇特な方でFF14をやる方へ

イストリーサーバーの ウルダハから開始します

通常版なので9月30日から


でもまず明日からはポケモン白黒!

271本目

紅の豚はイケ豚。

FF14正式決定キタキタキタキター!!!
9月30日! 限定版購入なら9月22日!

オープンβらしきものは7月上旬! あれ今上旬じゃね!? 近日ってことか

正式開始に差はありますが
30日開始者にはスキル成長速度アップ防具(黒のゴーグル)が

22日開始者には死亡ペナルティ軽減防具(オニオン頭)が

たぶんこの二つの防具は取引不可なんじゃないかなーと
FF11も完全取引不可 と 同ID倉庫間なら移動可能 という設定がありました

レベル上げよりもスキル上げが結構辛いことになるなら30日開始も悪くはないとおもうが
でも8日もはやいとかだしなぁ、、、

ちなみにオープンβの登録ははじまってますよ!はやく登録したほうがいいよ!
登録した順にIDが開放されますので

はやくやりてぇな、、、

270本目

最近はドラゴンネストやってます
今日から正式だったんですが 課金の値段がパネェ
セットで一番高いやつで8000円オーバーとか初めて見ました
正式前に祭り状態になりすぎて 課金の値段をかいただけの記事を公式で削除とかおこってたみたいです
運営の頭も祭りすぎだろ

なんかゲーム内で値段の見直しをしますってアナウンスあったみたいだけどほとんどいらない物なのでどうでもいいですね

そんなことよりドラネスでギルドはいったんですがね ギルド
今日「月の虎」っていう人がいたんですよ
あるぇ~この名前グラナドにいたよなぁ たしかリンクもしてる人だったよな~同じ名前なだけかなぁ
と、問いただすと 同じ人。

これが運命というものか、、ごくり。

269本目

明日はヒデオとメタサガのアップデート日です
ヒデオはたぶんペットとか英雄とか追加じゃなかろうか?かなりマンネリはいってきたけど

メタサガはGW中の稼ぎがウハウハでウハウハです 後付設定で稼ぎ悪くなったけど
明日はイベントの報酬ごろバズーカとか実装か 糞性能か 神性能か
正直中級~上級者しか倒せないごろマザーのイベント景品なんだから良くしといてくれよ

少し暇なんでドラゴンクエストモンスタージョーカー2をかってくました
DQMはひさしぶりだな テリーは高校の時やったんだが あんときゃ俺も若かった 今でも若いけど。

DS画面をうまく使った大型モンスターとかでまぁまぁいいんじゃない?
ただ最近のDQはエフェクトこりすぎで遅いんだよ もっとテンポよくさせろよハゲ
音だけぴろぴろードゴーンって攻撃してりゃいいんだよ俺は

スライム99まであげたら しゃくねつおぼえますか?

Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

